栗ごはーん #晩御飯 #夕食 #dinner

栗ごはーん #晩御飯 #夕食 #dinner

0 notes

二種類仕込んでみた。 #手作り味噌 #手前味噌

二種類仕込んでみた。 #手作り味噌 #手前味噌

0 notes

大豆グツグツ

大豆グツグツ

0 notes

今日のお昼ごはん

今日のお昼ごはん

0 notes

長芋を取り出し、人参とアボカドを追加して封印 #糠漬け #ぬか漬け

長芋を取り出し、人参とアボカドを追加して封印 #糠漬け #ぬか漬け

0 notes

長芋とかミョウガとかブロッコリーの茎とか #ぬか漬け #糠漬け #ぬか床 #糠床

長芋とかミョウガとかブロッコリーの茎とか #ぬか漬け #糠漬け #ぬか床 #糠床

0 notes

めしる

めしる

0 notes

きゅうりが高くてびっくりだよぉ〜 #ぬか漬け

きゅうりが高くてびっくりだよぉ〜 #ぬか漬け

0 notes

そしてコンビニデザート

そしてコンビニデザート

0 notes

たまにはコンビニ飯

たまにはコンビニ飯

0 notes

スヤァ #猫 #ねこ #cat

スヤァ #猫 #ねこ #cat

0 notes

蝉と猫
#猫 #ねこ #cat

0 notes

ぴったり #猫 #ねこ #cat

ぴったり #猫 #ねこ #cat

0 notes

トマトソースは味噌をちょっと入れるのがポイントである(๑ÒωÓ๑)

トマトソースは味噌をちょっと入れるのがポイントである(๑ÒωÓ๑)

0 notes

本日の散財: 本4冊。
そして久しぶりにライスバーガーなぞを食す。

本日の散財: 本4冊。
そして久しぶりにライスバーガーなぞを食す。

0 notes